Digital Life ~デジタルライフ~(Field)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装飾済みのシンプルテーブルタグ一覧 ~テーブルタグ配布~


    装飾済みのシンプルテーブルタグの各項目の説明とリンクです。


直線で囲んだテーブルです。
直線で囲んで背景色を付けたテーブルです。
シンプルテーブル01

シンプルテーブル02

枠なしで背景色を付けたテーブルです。
二重線で囲んだテーブルです。
シンプルテーブル03

シンプルテーブル04

二重線で囲んだ背景色付きテーブルです。
二重線で囲んでセルに背景色を付けたテーブルです。
シンプルテーブル05

シンプルテーブル06

二重線の中に色を付けたテーブルです。
二重線の中に色を付けてセルに背景色を付けたテーブルです。
シンプルテーブル07

シンプルテーブル08

周りを点線で囲んだシンプルなテーブルです。
点線を二重線で囲んだテーブルです。
シンプルテーブル09

シンプルテーブル10

点(ドット)で囲んだテーブルです。
点(ドット)を二重に囲んだテーブルです。
シンプルテーブル11

シンプルテーブル12

周りを点線で囲んで背景色を付けたテーブルです。
点線を二重に囲んで背景色を付けたテーブルです。
シンプルテーブル13

シンプルテーブル14

点線を二重に囲んで線の間に背景色を付けたテーブルです。
点(ドット)で囲んで背景色を付けたテーブルです。
シンプルテーブル15

シンプルテーブル16






シンプルなテーブルでこんなのが欲しいということがあればメールフォームに投稿してください。できる限り作りたいと思います。





| HTMLタグ | 22:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

