Digital Life ~デジタルライフ~(Field)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン けいおんフェア ~お菓子2個買いでクリアファイル~

久しぶりの日記です。今日はローソンでやってるけいおんフェア(午後の紅茶)の応募をやりました。

10/19から11/29でやっているフェアですが午後の紅茶を飲んでけいおん!グッズを当てるというものです。



午後の紅茶1本で1ポイントです。11ポイントたまったので応募してみました。知り合いがフィギュア狙いではずれたと聞いたので無難なところでTシャツに応募してみました。1回目はずれ。2回目はずれ。3回目はずれ。
結局全部はずれでした。


はずれの画像が悲しすぎる...



ちなみに11/9より対象のお菓子を2点買うとクリアファイルがもらえますよ。
これは先着順なので早めに買わないとなくなりそうですね。詳しくはこちら

対象商品はいろいろあるみたいですね。
けいおんシール入りチョコスナックってのもあるみたい。

とりあえずあと1ヶ月、お昼は午後の紅茶かな。

関連リンク

けいおん!!フェア クリアファイル購入後の記事

| 日記 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

