Digital Life ~デジタルライフ~(Field)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン×けいおん!!フェアのクリアファイルをさっそくゲット

けいおんクリアファイル対象商品おかし

11/9から始まるローソンのけいおん!!フェアでもらえるクリアファイル(対象商品)をさっそく購入しました。
とりあえず、なくならないか心配だったので11/8の11時30くらいからローソンに行って9日の0時に購入しました。

けいおんクリアファイル対象商品おかし


まさか0時から買いに来てるひとはそんなにいないだろうなと思っていましたが結構買いに来ているお客さんもいるみたい。
とりあえず0時になる前に対象商品をかごの中へ...
105円の対象商品をカゴのなかへ入れたらそれだけでかごがいっぱいに。

クリアファイルは全6種類×2枚と使用用3枚分買いました。

9日の0時なのにけいおんフェアの棚が一瞬で空に( ̄□ ̄*)!


まぁクリアファイルの数はそれなりに用意してあるようなので商品はなくなってもクリアファイルは残ってましたよ。
なくなった後在庫を補充してました。

けいおん対象商品とクリアファイル

クリアファイルはまぁまぁしっかりした作りでしたし裏は各キャラの楽器も描かれておりけっこういい感じでした。

けいおん対象商品クリアファイルの裏

あずにゃんの顔色がちょっと悪いのが気になりますが・・・
ちゃんと中に白い紙とか入れたら顔色良くなるのでご心配なく。

ふだん食べないようなお菓子ですが地道に食べます。
この日のために11/9は仕事休みにしてもらって良かった(笑)


関連リンク
けいおん!!フェアローソン・クリアファイルページ
ローソン けいおんフェア ~お菓子2個買いでクリアファイル~ 記事

| 日記 | 11:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

