Digital Life ~デジタルライフ~(Field)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローソン×けいおん!!フェアのクリアファイル対象商品のお菓子 ~ふわふわ時間わたがし~

blog_kigi10.jpg

ふわふわ時間(タイム)わたがしを食べてみました。
これも105円の対象商品です。

写真だと分かりづらいですがけっこう大きいです。
30cmくらいはあります。

買うときにローソンのレジ袋の大半を占めていた商品でもある。(笑)

イチゴショートケーキ風味。

なんか一番けいおん!!っぽい商品だなぁと思いました。
味は苺の飴っぽい感じですかね。

わたがしとかめちゃくちゃ久しぶりに食べました。

さわり心地とかまさにふわふわ時間でした。


関連記事
ローソン けいおんフェア ~お菓子2個買いでクリアファイル~
ローソン×けいおん!!フェアのクリアファイルをさっそくゲット
ローソン×けいおん!!フェアのクリアファイル対象商品のお菓子をさっそく食べてみた ~けいおん!!シール入りチョコスナック~
ローソン×けいおん!!フェアのクリアファイル対象商品のお菓子 ~キャラメルコーンカスタードプリン味~
ローソン×けいおん!!フェアのクリアファイル対象商品のお菓子 ~プチシューキャラメルラスク~

| 日記 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

