Digital Life ~デジタルライフ~(Field)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事効率アップ!マルチディスプレイ


パソコンってディスプレイが増やせるって知ってました?

もちろんマルチディスプレイにできるスペックが必要ですけどね。

私も普段から2画面でPCを使っています。
同時作業ができるので仕事の効率がアップしますよ!


デイトレードにはもちろん、ブログ記事作成や事務仕事が普通のパソコンの1.5倍以上の速さでできてしまう、マルチモニターPCの専門店「UP TREND(アップトレンド)」のご紹介です。

デイトレーダーの方の勝率アップのお手伝いもさることながら、デスクワークも驚きのスピードで処理できます。

片方のモニターでブログを書きながらもう片方のモニターでエクセルワードを使用したり、モニター数が多いほど、PCでの作業の同時進行が可能になります!!

UP TRENDはそんな便利なパソコンがモニター付きで60000円から販売してあります。

マルチモニターPC、一度使うとPCでの仕事の効率アップにびっくりします★









| 宣伝 | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

