Digital Life ~デジタルライフ~(Field)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A8.netとか。




最近のA8.netのこととか・・・


A8やっている人にしか分からないと思うんですが、今70万サイト突破キャンペーンやってるじゃないですか。その話です。

2/6~3/31の期間限定でやってるやつです。


荒野の格闘ゲームなんですがあれって勝てた人いるんですかねぇ。
1.2.3の数字を選ぶだけのゲームだけど全然勝利することができません。

一様全キャラと遭遇しましたよ。

サル(70円) バッファロー(700円)
ライオン(7000) エーハチくん(70000円)

まぁほとんどがサルだったかな。


一度だけエーハチくんに出会いましたよ。
負けましたが・・・


というか勝てないでしょこのゲーム。


まぁあと11日がんばってみます。


どうでもいいですがあれちょっと音でかくないですか?
いつもびっくりしていまいます(笑)




| 日記 | 11:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

